フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


僕の背中には羽がある…逆サポ編。

どうもどうも毎度おなじみ女性に生活を保護されている僕です。

今日のお相手は旦那とご無沙汰な某有名企業の社長の奥さんでした。

年齢は40歳で、とよた真帆さんっぽい雰囲気の美女でした。

でも僕にはわかりません、どうしてこんな綺麗な人が奥さんなのに旦那さんは浮気をするのでしょう…。

僕の場合これが仕事なので、楽しみながらやってますが…。

やはり結婚する良さがどうしてもわからな、そんな気持ちです。

なんでも数日前に旦那さんのポケットに夜のお店のカードが入っていたらしいんです。

こんなベタなことするんですね。

彼女は少し涙ぐんでいたので、せめてもと思い、一層の心込めて抱き合いました。

彼女はすっかり笑顔に戻って、楽しく食事もできました。

この笑顔も逆援の良いところです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/290-65123acd

 | ホーム | 


