フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


上手な男からは男が生まれる

さて、今日の話題ですが
みなさんも一度は耳にしたことがある
『子供を産み分ける方法』についてです。

これに関しては諸説ありますが
僕がこの前逆援パートナーから聞いた話を書きます。

実際にその女性は
子供を産み分けることに成功したようなので、
裏付けがある情報ですよ!


まず1つ目。

卵子に届くまでの距離が長ければ精子が弱まります。
元気な精子は男の染色体が
優勢になる可能性が高いのです。

つまりは、
・陰茎の膣への挿入が浅い → 女児
・陰茎の膣への挿入が深い → 男児

となります。
まぁ言い方は悪いですが

“短小の人は女児が生まれる”

といっても過言ではありません。

「奥まで、奥まで突かれてる~~」の場合は、
男児が生まれるのかもしれませんね。



続いて2つ目。

膣内は酸性ですが、
女性がオルガスムスに達して(感じて)くると、
アルカリ性の分泌液(バルトリン腺液)を出して、
膣内を徐々に中和していくそうです。

これは愛液の1つ。

いわゆる愛液とは、
いろんな分泌液が混ざっているものであり、

愛液=酸性というのは間違った認識です。

話が少し脱線しましたが、
先ほども言った通り元気な精子の方が
男になりやすくなります。

つまり、
・感じるSEX → 男児
・感じないSEX → 女児
となります。
“セックスのうまい男では男の子が生まれる”

なんていう俗説があるのですが、
必ずしも間違いではないです。

ただ女の子が生まれた家庭の方で
『お前、あのときは演技だったのか!』
と喧嘩になっても僕は責任を負いかねます(笑)

酔った勢いでSEXして子供ができた場合、
女の子が生まれやすくなるのかも?


まぁ加藤鷹は男児しか生ませられない気がします。

あと、愛し合ってる夫婦ほど、
育てるのが大変な男の子が生まれる
仕組みなのかもしれませんね。

愛が浅い夫婦には手がかからず、
家庭を明るくしてくれる女の子が
生まれるのかもしれません。

そう考えてみると…良くできていますよね…。。
人間ってすごい!!!

-------------------------------------------
画像1画像2

子持ち人妻のエッチは包容力があって好きです。
それになんといっても大人の色気がありますよね。
あなたも子供を作る時はぜひ使い分けてみてください!

■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

コメント

あろがとうございました。

コメントの返信ありがとうございました。
私はパソコンで携帯サイトを見ることができるようにしてあるのですが、携帯で登録した後も携帯じゃないと進めていくことはできないのでしょうか?パケット代が気になるのでできればPCで利用したいと思ったので。
2012-02-13 22:14 sato #- URL [ 編集 ]

>satoさん

僕は機械に弱いので詳しいことはわかりません。すいません。
2012-02-14 12:32 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/253-038a1a43

 | ホーム | 


