フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


話題を作りましょう

逆援する際、相手の女性と
上手に話せるのか不安に感じる人も多いかと思います。

僕も最初はそうだったので…!


逆援に限らず合コンや初デートの時もそうだと思いますが
とにかく緊張してドキドキしますよね~。

でも大丈夫!

相手が興味のある話題を2、3持っていけば
一気に話が盛りあがり距離が縮まるでしょう。

ではどんな話題を持っていくかですが…

僕の経験談でお話します。


まず1つ目は美容です。

大体の女性は美容に興味を持っていますよね。
だからこの話題を持っていけば間違いありません。

たとえばですが、
睡眠中の「成長ホルモン」の話。

成長ホルモンは通称「若返りホルモン」と呼ばれるほど、
エイジングケアには欠かせないホルモンのひとつ。

成長ホルモンは寝はじめからおよそ
3時間以内に多く分泌され、
眠りの質がよいほど分泌がピークに
達したときの分量が多くなる、という話とか。


内容はどんなものでもいいと思いますよ!



次!2つ目は下ネタです。

といっても女性が喜びそうなものを選びます。


「屈曲位って体位知ってる??」

とか!

「高腰位だと女性の腹筋や太ももが緊張した状態なので、
お互いのオーガズムまでの時間が早いみたい。」

とか!!

くだらないですけど、
意外と盛り上がりますよ(笑)


参考になれば幸いです!

-------------------------------------------
画像1画像2

たまには違う場所でセックスするのも楽しいです。
この女性は某ベンチャー企業の女社長。

静まり返った深夜のオフィスでヤリまくりました!

画像3画像4

違った環境っていうのもたまにはいいもんですね。

■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/251-fe16b843

 | ホーム | 


