フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


失恋の傷…

昨日お会いした女性は深く心に傷を負っていました。

心に傷を負っている人は
一目でわかります。

辛いですよね…。

数日前に失恋をしてしまい
心の隙間を埋めようと
僕に逆援の依頼をしてきたそうです。


みなさんもきっと失恋の経験はあるでしょう。


ですが、「誰だって乗り越えられる!」
という解釈はとても危険です。

なぜなら、心の傷は例えて言えば針です。

針は抜いて捨てなくては後々大変なことになります。


現在30代や40代でも、未婚率が高まっていますよね。

・モテないから
・相手がいないから

ではなく、実は自分の中に理由がある場合が多いのです。


“結婚できない”どころか
“恋愛感情すらわかない”人も多くいるそうで…

そういう人は過去の恋愛で受けたダメージが
針となって心に刺さったままになっています。


人は大きな悲しみや苦しみ、
寂しさや怒りなどのマイナスの感情を
心の中で解決することなく、
そのまま放置してしまう生き物です。

まずは自分の心に刺さっている針は
何の針なのかよーく考え、
その針の出来事について身近な人に話してみてください。

そうするだけで針が捨てられます。

もしまだ刺さってるなら、
別の人にも話してみてください。


また、どうしても一人で解決したい場合は

「水で遊んで、水に流す」
「朝陽を浴びる」
「とてつもなく美味しいものを食べてみる
(健康志向な粗食の美味しいものではなく
お金に糸目をつけない最高に美味しいもの)」

ベタかもしれませんが、
中々効果があります。


これを昨日の女性にも話したら
心の針がなんなのか聞かせてくれました。

最後まで話し終えると、随分楽になったようで
表情も柔らかくなり効果てき面でしたよ。


心に刺さっている針を抜けば
日常そのものが変わりますのでぜひお試しください。
-------------------------------------------
画像1画像2

お互いに心の内側を見せ合った仲です。
逆援でもセックスは濃厚なものになります。

画像3画像4

最後は子宮の奥に
たっぷり中出しもさせてくれました。

これも信頼の証なのかもしれませんね。
次回またお会いできるのがとても楽しみです。



■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際


逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/246-fc21c72d

 | ホーム | 


