フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


問題ないです!

今朝こんな質問を頂きました。

『毎回のようにハメ撮りをしていますが、
嫌がられたりしませんか』

えっと、ほとんどの女性は嫌がりませんね。

ちなみに僕はビデオも撮ったりします。

撮影をしていると、逆に女性もスイッチが
入りやすいしセックスが盛り上がるんですよ。

表情もよくなりますしね~!

もちろん最初に許可は取ってください!



それと、突然ですが…

ありがとうございます!!


実はこのブログがランキングで見事10位入賞しました♪

だいぶ逆援も浸透してきたようなのでよかったです。

これで一人でも多くの人が幸せになれば僕も幸せです!


あと、今日からパートナーの画像は
目だけ加工させてもらいます(笑)

バレて怒られたくないので念のために(笑)

-------------------------------------------


でも目を隠した方が興奮しませんか?




もう定番となった騎乗位スタートから
最後は中出しフィニッシュです!

パイパンは僕の指示じゃないんですよ(笑)


■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際


逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/244-c5d165a2

 | ホーム | 


