フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


朝一番のギャル

今朝は初めての相手と逆援してきました。

27才のギャルで普段は風俗で働いているそうです。

どうも最近彼氏がかまってくれないらしく
僕に依頼してきたようですが…

とにかく可愛い。

話によるとその子の店では
絶対に本番行為が禁止されてるらしく、
フラストレーションがたまってたそうです。

以前にも風俗嬢と逆援したことはありますが
フェラはとても上手ですが、
エッチは意外と不慣れな子が多いんですよね。


なんというか、目が純粋というか…

もっと汚したくなるというか…


風俗嬢とセックスをすると独特の興奮が味わえますよ。

それにお金にも余裕があるので募集も多い傾向にあります。
初めての逆援には風俗嬢がいいかもしれませんね。

-------------------------------------------
101011-11.jpg101011-11.jpg

さすがにフェラは上手でしたね…

すぐにイかされてしまいました。

しかも一滴もこぼさずゴクン


ゴックンは誰にされても嬉しいものです。

101011-11.jpg101011-11.jpg

でも挿入してから少女のような顔に変わりました。

やっぱりいいですね。

最後はおっぱいに大量発射!



先日コメントで
「僕の逆援パートナーの仕入れ先」
について聞かれましたが、

全部モバイルブログに載せました。

携帯電話でこのブログにアクセスしていただくか
右上のQRコードからアクセスすることができます。

ぜひご確認ください。


逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/236-223481f8

 | ホーム | 


