フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


男の性欲と女の性欲

突然ですが性欲はどこから生まれると思いますか?

これはなんのひねりのない質問です。


当たり前の話ですが…
答えは、性欲は脳からの命令です。


でも実は男と女では
性欲を引き起こす脳の器官が違います。


とは言っても僕は脳の専門家ではないので
概要だけざっくりお話します。あしからず。


男性の性欲を引き起こすのは
想像をつかさどる脳。

なので男性は妄想だけでセックスモードになります。

一方、女性の性欲をつかさどる部分は

食欲をつかさどる部分

なのです。
こうやって性欲の指令を出す脳が違うお陰で

・女性は受け入れるような性欲に
・男性は攻撃的で行動的な性欲に

なるってわけですね。

それと余談ですが…
女性をご飯に誘うことと、セックスに誘うことは
脳の中では同じような受け止め方になるわけですね。

なんか面白いですよね、こういうの。

-------------------------------------------
101011-11.jpg101011-11.jpg

ちなみにこの女性は
寂しくなると決まって「今日ご飯食べに行かない?」
と僕を誘ってきます。

納得です。



PS:モバイルブログをリニューアルしました。

秘密記事が載っていますのでぜひご覧ください。
(QRコードから飛べます)

逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/234-4d3259a9

 | ホーム | 


