フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事




セックスは『陰毛』で決まります

1月17日の記事の続きです。
もしまだの方は17日の記事を先にご覧ください。



男性ホルモンが多い女性
(体毛が濃くてスレンダーな女性)は
必然的に攻撃的で積極的な性衝動になります。

しかし、日本の女性はみんな無駄毛処理をしていますよね。

だから外見では、ほとんど
男性ホルモンが多いかどうか判断するのは無理です。


でもベッドインすればこっちのもの。


陰毛を見ればいいんです
(逆援する場合なら確実にシャワーの時に見れます)



陰毛が濃ければ濃いほど、
男性的な性衝動を持っている女性である
と仮定できますので、騎乗位をさせてあげるんです。


セックスの主導権を女性に渡すってことですね。


僕が逆援する時に、
騎乗位からセックスを始めていることが多いのには、
実はこういう理由があったんです。


逆援する女性は前回お話した通り、
男性ホルモンが多い女性が多い

体を確認

体系はスレンダーで陰毛が濃い

男性的なセックスが好き

最初は騎乗位をさせてあげる

様子を見て次を考える


ご納得頂けたでしょうか。

次回はこの話の続きにもなりますが、
性欲を引き起こす脳の話をしようと思います。


ちなみに、ふくよかで
女性ホルモンが多い女性と逆援する場合は、
こっちが優しくリードしてあげる必要があります。

-------------------------------------------
101011-11.jpg101011-11.jpg

やはり陰毛が太くて濃いスレンダーな女性は
騎乗位をさせてあげることでスイッチが入ります。

スイッチが入ればこっちのもの。

必ず相手を満足させてあげられます。



PS:モバイルブログに秘密記事が載っています。
(QRコードから飛べますよ)

逆援最高★

コメント

お願いです。

はじめまして。
いつもブログ見させていただいてます。

俺は21の大学生なのですが、学生のためバイトだけではお金が足りず、自分も逆援に挑戦しようと思ってやったのですがうまくいきません。

管理者さんはどのサイトを使っているのかすごく聞きたいです!よろしくお願いします。
2012-01-22 14:09 まる #- URL [ 編集 ]

まるさん

管理人です。逆援の仕方は僕のモバイルブログをご覧ください。
2012-01-23 15:59 #EBUSheBA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/233-f955b538

 | ホーム | 


