フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事




細身派?ポッチャリ派?

僕はポッチャリ派です。
もちろんスレンダーな体も美しいのですが
ポッチャリした女性らしい体にとても魅力を感じます。

あなたはどっち派ですか?

細かく言えば巨フェチの人もいれば
病的なガリが好きな人もいるとは思いますが…


ちなみに逆援をする女性は
スレンダーな方が多いです。

理由が気になったので以前詳しく調べてみました。

そしたら色々分かりましたよ。


まず女性ホルモンが多い女性は
体がふくよかになる傾向にあります。

健康な子供を産みやすくするんですね。


一方、男性ホルモンが多い女性は
太りにくく体毛が濃くなる傾向があります。

男性ホルモンが多い女性の方が
男性的な性衝動があると考えられているので

“スレンダーな女性が積極的に性を求める傾向にある”

つまり

“逆援する女性はスレンダーな傾向がある”

というのは、あながち間違いではなさそうです。


次回はもう少し詳しい話をしようと思っています。
-------------------------------------------
101011-11.jpg101011-11.jpg

やはりスレンダーボディーも興奮しますよね。

体のライン、くびれ、とても芸術的です。

この方は去年逆援してくれた女性ですが
やはり今見てみると挑発的なコスチュームですね。

スレンダー女性から目が離せません。



PS:モバイルブログに秘密記事が載っています。
(QRコードから飛べますよ)

逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/231-df68ba93

 | ホーム | 


