フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


お金の価値

今日も寒いですね。

近頃天気予報では『今年一番の冷え込み』
という言葉をしょっちゅう聞いている気がします。


ところで“お金の価値”は共通だと思いますか?


唐突すぎますよね(笑)すいません。

でも子供が持つ1万円と老人が持つ1万円では
同じ1万円でもまったく価値が違うと思います。

また、宝くじで100万円当たるよりも
毎月の給料が5万円でも増える方が有意義だとも思います。

結局はお金がどうこうではなく
日々の生活の楽しみ方なんですよね。

日々の生活を楽しくする使い方をすれば
お金も価値が生まれてきますが、その逆もしかり。


せっかく逆援で稼いだお金です、
みなさんも価値あることに使いましょう。

-------------------------------------------
101011-11.jpg

ちなみに今日はこんな美人とお会いしてきました。
セックスの前に風呂でイチャイチャするのがとても好きです。

今日お会いした方は写真を撮られることに一切抵抗がなく、
たくさん撮らせていただきました。

また次回も続きを載せようと思います。

乞うご期待!

101011-11.jpg

このアングル、とても美しいですよね。
まさに芸術です。


逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/219-70c4d347

 | ホーム | 


