フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


母乳の味について

みなさんこんにちは。
突然ですが質問があります。


母乳はどんな味がするか知ってますか?


意外と知らないですよね。
こういう僕も先日までまったく知りませんでした。

というのも去年の年末にお会いした主婦の方は
産後間もないと聞き『もしかして』と思い吸ってみたら…

出ました出ました(笑)

でも思ったより簡単には出ませんね。

で、味ですが…

牛乳風味とか
練乳風味とか

美味しいものを思い浮かべてるあなた…
僕もそうでしたよ。ええ。

しかし…


それは誤解です…


とにかく美味しくない。
あまりオススメできない味でした。

-------------------------------------------
101011-11.jpg

パンパンに張った胸でこの表情…色っぽいです。

101011-11.jpg

最後は正常位で中に大量発射させて頂きました。



逆援最高★

コメント

本当に??

逆援ってほんとうにできるのですか?

ヨカッタラメールください
2012-01-05 16:50 dwatanabe #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/218-4158617b

 | ホーム | 


