フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事




お金もらいませんでした

今ラーメン食べながら昨日のプレイ写真を見ています。
お相手は一般家庭の人妻で、なんとホテルではなく彼女の自宅にお招きいただけました!
旦那さんは出張らしく、彼女の手料理を食べながら世間話で3時間。
もうすっかり日も暮れて…自然と絡み合っていました。

彼女の処女を思わすしまり具合に驚きましたよ。まさに名器です。
話を聞いてみると旦那とは5年もセックスレスだそうで…。
そりゃ処女も同然ですね。

僕はセックスにはいつだって全力ですが、今回ばかりは普段では味わえないとても素敵な時間を過ごせたのでお金は受け取りませんでした。

逆援とは言えませんが…こういう出会いもいいですね。

------------------------------------------------

101011-11.jpg 101011-12.jpg

騎乗位からスタート       ガンガン攻めてきます!!

101011-15.jpg 101011-16.jpg

下から突き上げて☆     正常位で中出し!!!



逆援最高ですね!!★

コメント

本当にお金ってもらえるんですか?
ぜひ教えていただきたいのですが
2011-12-11 20:51 パン #vHEZ6EEk URL [ 編集 ]

5年もセックスレスなんて、、それは相当激しいセックスだったと想像します!(笑)

寒いですが、年末ラストスパートがんばっていきましょう!
2011-12-11 20:51 #KXh6iZ8A URL [ 編集 ]

>パンさん

僕は出会えてる人のみ載せてますが、数多くの失敗もしてます。何事も諦めずに続けていくと、いつのまにか多くの女性とそういう関係になれます。詳しくはモバイルの方をご覧ください。

>名無しさん
ええ、素敵な年始を迎えられるようラストスパートを頑張りましょう。
2011-12-12 17:23 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/204-6e044879

 | ホーム | 


