フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


僕の逆援助交遊日記 パート2

まぁレストラン行って色々話してたわけです。メールでもちょこちょこ突っ込んだ会話してたんですけど
真由美さんは結婚してるんですけど、旦那さんがもうずっと海外主張へ行ってるらしいんです。

ってことは欲求不満なわけで(笑)

まぁお互いいい大人ですし、そういう会話になったわけです。
そしたら「私の家に来ない?」って誘われました。いや、僕ももちろん行きたいですけど予定あるって聞いてたんで…どうやら予定は延期になったらしく、今日はホントは予定なんてなかったけど会ってみたくて来ちゃった!らしいです。そんな事言われたら誰だってたまりませんよね(笑)
はい、もちろんそのあとはお家にお邪魔しました。

100923-4.jpg

家に着くなり脱ぎだす真由美さん…
2年以上えっちしてないらしく、かなり欲求不満みたいでした(汗)


パート3へと続く。

------------------------------------------------
101016-9.jpg 101016-12.jpg

バイブ奥まで…ずっぽりと!    喘ぎ声を出しながらのフェラ興奮します^^

101016-13.jpg 101016-14.jpg

エロい逆援乳してます♪      濃い精子をたっぷりと逆援に!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/156-372dff32

 | ホーム | 


