フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト


僕の逆援助交際日記 パート4

カフェに入って、色々話しをしました。
今思っても本当に素敵な女性でしたね。ちゃんと目を見て話し聞いてくれるし
少し胸元が開いた服着てたので、僕はずっとドキドキでしたけど(笑)
そのあとは「このあとどうします?」となったんですけど
まぁいきなりホテル行きたいなんて行ったら引くかなと思って少し躊躇したら
女性の方から「少しゆっくり出来るところ行きませんか?」って言われたんです。
ではって事で車で移動になったんですけど、もう車の中なのに…

その時に撮った写メです★

101125-2.jpg



パート5へと続く。

------------------------------------------------

100630-12.jpg 100630-14.jpg

こういうエロい格好好きです^^        そのまま入れちゃう、逆援まで♪ 

100630-15.jpg 100630-16.jpg

もっと逆援いっぱい突いてー!        そんな激しくしたらイッちゃう…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/tb.php/149-f45103aa

 | ホーム | 


